ルチルさま こんばんは(*´∀`*) もうあと数時間になってしまいましたが🎄🔔merry X'mas🔔🎄です! ゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ.+:。゚ 『兵士たちに人気の任務』時々吹き出してしまったほど楽しかったです(≧艸≦*) 『木守り 基礎資料編』は本当に素晴らしくて、各国の位置や関係が一目で分かる地図だけでなく、その国の領主や繋がり、特産物や歴史……その他にも色々、とても分かりやすかったです(*´∀`*) そしてルチルさまの直筆(//∇//)おぉぉ~~♡♡♡ 美文字で羨ましいですo(≧ω≦o) 色分けも、色合いがとても綺麗で見やすくて、島もあったりと、思わずじっと見入ってしま
2件1件
苺飴さま(≧▽≦) ああああ、あと数分で日付が変わってしまいますが、メリークリスマスです!! 『兵士たちに人気の任務』は、リクエストを頂いて、密かに構想を練り練りしていた物語で、ようやく届けできました( *´艸`) 食事を運んでくる兵士たちは、実は激戦をかいくぐってようやく役割をゲットした人たちでした(*^-^*) 千織は人気者だったようです♪ 苺飴さまにお楽しみいただけて、本当に嬉しいです!! そして!! 『基礎資料編』も「えいやっ!」と投稿させて頂きました(〃ノωノ) デジタルで描こうと色々頑張ってみたのですが……「レイヤー……??」という段階で挫折してしまいました。 絵を描かれてい
2件

0/1000 文字