うそうそうそお∑(゚Ё゚;)   どんな感じなるの?
1件
指定されたページは作者によって修正および削除されたため存在しません って出てくるの…。 表紙まではいけるんだけど、しおりから読むってクリックすると↑が出てくる… あたしだけなのかな??
1件
あ-!!   ごめん、ページ消したからだ-…💦   はじめから読んで、ページ飛んでみて!!
1件
はじめから読んだら読めたょ!! ぁりがとう💓 これからも愛読するぜ👍 10分ぐらい暇?? 話できる??
1件
よかったあ❤   ややこしくしちゃってごめんねえ(´・ω・`)   ありがと!!   私も愛読してるよ✌     うん大丈夫だよ-✋
1件
大丈夫だょ!! 読めてょかった👍 今、なんか友達と馴染めなくてさ… 今、携帯いじって誰かとお話してたい気分で…
1件
今どんな状態なの-?   がっこ?
1件
学校の教室…。 1人で寝たふりだな
1件
大丈夫かあ(´・ω・`)   HRは何時から?
1件
30分からだから、もうすぐだね…。 なんか、わからないけど涙出てきて…。 前に友達関係で複雑にしてから(それはもう直ったょ)めんどくさくなっちゃってさ
1件
大変だね(´・ω・`)   ややこしいやつ多いもんね←   私にも相談してね?   もうそろそろかな💦?   んじゃ、1日がんばってッ( `v' )✌
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字