(΄◉◞౪◟◉`) いやぁ……仕事中にね、チャットワークでお疲れな人たちがだんだんアホなやり取りをし始めたと思ったら この顔文字を複数人が使用するというナゾに遭遇した そのインパクトがあまりにも強すぎてねー(΄◉◞౪◟◉`)
12件
まぁ確かにインパクトはある,正直最初見た時何コレ状態だったし
(΄◉◞౪◟◉`) (΄◉◞౪◟◉`) (΄◉◞౪◟◉`) (΄◉◞౪◟◉`) (΄◉◞౪◟◉`) … … こんな感じで並んでたらそりゃフツーにビックリですわよー(笑)
ジッと見てたら呪われそうやな
お疲れな状態で見たら思わず吹き出す程度には面白いと思ったんだけどなー(壊)
ヒイラギはん,おたく疲れてるんや,ひとまず休み 雅也「ちなみに作者は疲れたりするとキレやすいな」 人によるけどこんなん送られたら説教食らわしそうやな
疲れすぎてハイテンションになって 箸が転がっても笑っちゃう!的な? 年末年始は仕事が入ってないからゆっくりしてるはずなんだけど…
最高にハイ!ってやつかもしれへん,大丈夫?頭グリグリして血を流してへん?
気付かぬうちに頭から血がピューピューしてるかも?
そんなギャグ漫画みたい感じに出血したら倒れてまうわwww 雅也「・・・・まさかあの顔文字してるのは気付かない内に頭から血が?」 それ職場呪われてへん?・・・・いや顔文字が呪われてる?
さみー… ストーブついてるのに寒い。゚(゚´Д`゚)゚。 ヌフーン(΄◉◞౪◟◉`) 疲労感からブッ壊れて怪しい会話をする人達が増殖する職場(΄◉◞౪◟◉`)

/2ページ

12件


0/1000 文字