こんばんは やっと進むかと思いきや、どこに向かうのか私の期待通りだったらいいなとかいろんな事を思い巡らせながら年の瀬まで来てしまいました。 どちらかというと完結作品が好きで先に結末を見て、紆余曲折の末のそこまでの道筋を「そーきたか」「なるほどねぇ」などと作者様方への感心で読み進めるのが好みの中で数少ない連載中物です。先が楽しみですね 今年は終わりですか 来年を待ちましょう ずっとずっと付いてきますから…… 今年もあと2日  もう、ゆっくりなさってますか? 振り返ってもどーにもならないので前を見て 良いお年をお迎えください
1件1件
taeppoさま、こんばんは。ご返信ありがとうございます(*^^*) そうですよね、どこに行き着くのかも分からない連載中、 いろいろとお気を揉ませることもあるかと思います。 実際、taeppoさまの仰るように、 完結をお待ちくださってからお読みくださる読者さまも多い中、 リアルタイムで連載にお付き合いいただき、 なおかつそのとき思ったこと感じたことなどを 言葉にして伝えていただけるのはとてもありがたいです。 さらに、ずっとずっと付いてきていただけるという 力強いお言葉まで……( TДT) (←感涙) そのご厚情に少しでも報いるように、 せめて読んでよかったと思っていただける完結を目指して 来年

0/1000 文字