やっぱり運営さんに怒られてしまいました。 申し訳ございません…。
1件
運営の仕業ですか… それは仕方ないですね 運営めΣ(`д´#)
1件
【返信コメント】 そうですね…。 悪いのはこちらなんですが、いかんせん野放しになっている作品も多数ありますので期待してしまいました。 やるならやる、やらないならやらないをハッキリしてほしい所です……。
1件
確かに 野放し状態で何もされてない作品も多いですよね 最近は多少BL作品も許されてきているようですが、ハッキリしない点が多すぎて どこまでが許されるのかを、しっかりと定めてほしいものです
1件
【返信コメント】 規制もどこまでかかっているのか……。 表現的にはR15程度に抑え生々しい表現も避けたつもりですが、それでも強制非公開。 やはり愛されるのはプラトニックだけなのかな(笑)
1件
R15でも強制非公開って 運営側の基準が分からなくなりつつあります…。 愛されるのはプラトニックだけですね、本当に(笑)

0/1000 文字