風久さま その後、お加減はいかがですか? あの、お返事などはかまいませんから、ただ、心配になっただけですので、お気になさらないで下さいね。 実は、私は10年くらい前に、インフルをこじらせて、肺炎になって入院したことがあるのです。20日間も。多分、当時は様々なことが重なって、体力が尽きてたと思うんです。なので、風久さんもご無理されていたのではないかと…。とにかく、ご自分のお体が何より大切ですから、ゆっくり休んで下さいね。
1件1件
LUCE様 ご心配おかけしました! 2019年はLUCE様と出会えた良き年となりました。 本当にありがとうございました! LUCE様はインフルから肺炎に......入院までいかれたのは重い症状だったのですね。 私もインフルの後、肺炎などまでいかないのですが、今一つ体力が戻らずで、頭が回っていないな~という状態です。 ちょうど年末年始の休みなので、ちょっと色々置いておいて、休もうと思っています! LUCE様も安らかなお休みを取られるようお祈り申し上げております。 素敵な年明けを迎えられますように(*^^*) 風久 晶
1件

0/1000 文字