ブラックアウトって怖いですか? あんま怖すぎると、読めない……
1件
うーん 怖い場面はあります。 あくまで私の判断だけど、オンライン読めるなら大丈夫だと思う。
1件
そうですか、よかった~ 実は怖がりなのでちょっと不安だったのですーー
1件
怖いの苦手ならオンライン読む時も怖いですか? 目次の口裂け女の部分が怖くて読むの何度も諦めたのですが、読んで本当に良かったと今では思います。
2件
オンラインは、なぜか大丈夫な、数少ない小説なんです!
ブラックアウト、よみました. すいません、私には無理っ ごめんなさい。
1件
無理でしたか。 好みは人それぞれですからね。 どの辺りまで読んで脱落しました?
1件
確かめてみたら、めっちゃ、初期段階。 な・ん・と 35ページでした。 なんか、情けなくなってきちゃいました。
1件
いや、好きになれないのは仕方ないことですよ。私も途中で挫折した本沢山ありますから。 ちなみに怖かったですか?たんにつまらない?
1件
ごめんなさい どっちもです(T_T)

0/1000 文字