確かに厳しすぎますね。鋭いツッコミ!フィクションですので。でも女性の復讐って男性からみたらこれくらい厳しそう。 最初期に投稿した短編は、リニューアルでコメントが全部消えてしまいました。再発見していただいてとてもうれしいです。 今年もよろしくお願いします。
1件2件
こちらこそ、よろしくお願いいたします❗️ たやす様の作品に出逢うことで、2019年を楽しい気持ちで終えることができました。 何かと雑用の多い主婦としては、なかなか長編を読む時間が取れず、活字不足にイライラしてしまうことがあるのです。 そんな時、さっとスマホを出して、ちゃちゃっと読めて、尚且つ、作者の方にメッセージを送れ、時にはお返事までいただけるという、神のようなアプリ❗️ エブリスタ様には、本当に心から感謝です。 今年は、何とかして、たやす様の作品をもっともっとたくさんの方々に読んでいただけるよう、毎日⭐️を送ろうと思っています。(方向性、間違ってませんよね⁉️)
1件
私も長編を読むのは苦手です。途中で、ラストが面白くなかったらどうしてくれる?みたいな迷いが。 エブリはリニューアル前はスターがすべてで、サークルに入ってスター投げ合いをしてスターデフレの状況でした。義理スターならまだしも義務スター。私はどこにも入って無いので、星ひとつ、コメントひとつが本当の宝物です。 コメントで作品のアイディアが浮かぶことも多く、クロツグミやアコーディオンがそうでした。だから、コメントはとてもとても楽しみです。 自作の紹介で恐縮です。やや長いので、以下面白そうだと思っていただければ、お時間のある時に読んでいただければうれしいです。 なぞなぞを答えられないようにわあわああが
1件

0/1000 文字