明けましておめでとうございます。ロードオブザリング何回も見ました。スターウォーズ、好きでした。けっこう悪評もある様ですが、前回より遥かに心穏やかに見れた。 今年もご活躍応援しています!
4件
スターウォーズは確かに色々酷いですが、何なのでしょう、観に行かなければと思います。 色々いっぱいあるけど一番駄目なのはキャストよね、全員オーラがない。他の映画に出てても気付かない。人種差別とか男女平等をファンタージーに持ち込むな。若い可愛い男の子がキリッといい顔になるまでを描けよ!!
と言うのが私の感想です。
確かに、忘れがたい役者がいないから、新しい作品を見て、あっ、そうそうこんな人がいた、ってやっと思い出す。でも私も見ずに過ごせない。 本当はスターウォーズよりスタートレックが見たいんだけど、映画は作らないのかな〜 クリス・パインが好きなんです。
スタートレックはまたあるよ、きっと。 待とう
1件

0/1000 文字