一応、髪は栗色で イメージカラーは黄色です 瞳の色は黄色っぽい色がいいでね 耳や尻尾ははえてませんが、元気のいい犬系な女の子です シーンはちょっと迷ってます
1件10件
あけおめです! ですね。はじめのところのくだりが自分的には好きなのですがそれはそれで…。 色々見どころはあるのですが、ナイスバディシャルさんよりは小さいシャルさんの方が自分はお気に入りだったりします。 どうしましょうか?
確かに最初のシーン好きなんですよねー(笑) 最初のシーンでお願いします 服装はドレスですね あとキャラクターイメージは犬と栗っぽいキャラクターなんですよね マロンちゃんだとほんとに犬っぽい名前になるのでやめましだが(笑) 髪型は少しフワッとしてツインテールかポニーテールかなーと...
1件
了解しました! マロンちゃん(笑)まさに犬の名前ですね…絶対探したらいますよ! とりあえずドレス姿でキャララフ書いてみるので、ドレス姿でこれはNGなどありましたらお願いします! ドレスに理想をつぎ込むかもしれないので…!
了解しました! 楽しみに待ってます!
1件
キャララフ書き終わりましたのでラフ置き場にてご確認お願いします! トピックに置いてあるので(汗)
はやっ! 見てきますー
いやー 素晴らしい...素晴らしいですよ 毎回ニヤけてしまいますね なんかこう...書いてもらうとイメージとピタッとハマるんですよね キャラが生きてるというか... 何度も見てしまいますね リボンの色はおまかせします 全体の色合いとかもあるので... よろしくお願いします
1件
読んでいるときにこんな感じなんだろうなーと思いながらだったので…! ポニーよりはツインの方が髪のフワフワ感が出ると思いまして。 むしろ自分のイメージが九楽さんのイメージしたシャル像と一致してもらえたのなら嬉しいです! 姿はラフの通りに書きますね。 場面は最初の方とのことでしたが、 シオンさんに抱きついている(初会合時) 「30点ってところかしら」 シオンさんに抱きついている(泣きついている) のどれがいいですか?三分の二シオンさんに抱きつくですが(笑)
イメージ通りのラフ画を書いてくれる千樹さんのスキル...恐ろしいですよ(笑) それで行きましょう! 僕もみたいです 出来上がり楽しみにしてます よろしくお願いしますm(__)m
1件
そんなに恐ろしくはないですよ(笑) はい!了解しました! シオンさんの服は以前と同じ者で書きますね。 完成まで少しお待ちくださいませ!
1件

0/1000 文字