ゴトウ さま すみません、正月菜って、東海地方独自の表現みたいです。著しくローカルネタでした。 早い話、小松菜のことです。これがこの時期、正月菜として売られています。 東海地方以外で暮らしたことがないので、当たり前になっていました…。 小説でこんな表現を使ったら、何じゃそりゃ?ってなりますね。 あー、カンナくんは深読みし過ぎでしたか。掘り下げると、奥深い過去がありそうかと。まさかの、ただのオンナのコ好き(°▽°) 凪音でも全然ウェルカムでしょうね。碧くんに刺されそうだけど。 そういえばウチの相方、途中で予想を立てるのを断念したものの、成瀬くんが最後の最後に裏切って凪音を攫っていく、という
1件

0/1000 文字