お疲れさまでした。 たいしたものです。 明けましておめでとうございます。 浅葱さんにとって良い年になりますように。
1件7件
お褒めにあずかり?ありがとうございます。 昭和のままの意識…歳をとりましたので軽減はしていますが、 「なんでやねん」と思うことが多い年末年始です。 八神さま、プリントゴッコは懐かしかったです。それこそ 子どもを連れて上記ですのに、暮れに下絵を数枚書いて 乾くのを待って2度刷り、3度刷り。でもうまくできると 嬉しく、楽しみにしてくれている友人もいましたね(笑) 八神さまにとってもいい年になりますよう願ってます。
1件
プリントゴッコは発色が良かったですよね。 スキャナでは、その色が再現できませんが。 拙作、「半径1メートルの」表紙絵は今回の3年ほど前の絵です。 色は違いますが。 楽しませていただいています。 ありがとうございます。 土曜日に伺います。
1件
八神さまから可愛らしい絵の年賀状をいただいていたら、 今も年賀状を書き続けていたかもしれませんね。 10年程前から無精を貫き通すことに……(笑) これからも少しずつ読ませていただきますね。
1件
あっ、3年ではなく、30年近く前、の間違いでした。
1件
ありがとうございます! たまに来る手紙、年一度の年賀状嬉しいです。 とは言え、 スマホ、メールの時代なのでしょうね。 元スタッフの一人、絵封筒が届くとすぐにメールをくれます。 (携帯番号で届くタイプ)これはこれですごく嬉しいのですが。 土曜日に伺えると思います。 楽しみにしています。 あっ、【さん】で、お願いします。(笑)
1件
八神さん、にしますね(*^_^*) いつもありがとうございます。 手紙を書くのが好きだったのですが、この時代、重いらしい… です。メールだと早く返事しなくてはとか長すぎないよう、 とか…だらだら長い手紙を書く私にはメールは欲求不満の元に。 重いと言われ、友達にあてて書いていた手紙の代わりに、 ここで自己欲求のため妄想話を書いているようなものです(笑) なので、無理に読まなくても大丈夫ですから~! 
1件
そうか、重いのか(笑) おっしゃる通り、メールを2か月先に返すわけにもいかないですしね。(仕事が忙しいとはいえ、3日ぐらい間をあけることがあるわたしが言うのもどうかと思いながら) すぐに返事なんかできるわけがない、とメールアドレスを周りに伝えていなかったぐらいですから。 仕事用は持っていたけれど、自分用のアドレスを持つのが遅かったこともありますが。 今日、伺います。 楽しみにしています!
1件

0/1000 文字