そう言って貰えると嬉しいですw おぉリア充なんですね!
1件
まあ一応(笑) まだ一度も会ったことにゃいけど(*´∀`*)←
1件
俺も会った事ないよw
1件
まさかの二次元かw あ、まぢか、わかります。(爆) でもあたしはちゃんと三次元よ(*´💋`*)わら。乙ゲー大好きだけど(笑)
1件
二次元じゃないわww ちゃんと3次元よ´・ω・`
1件
あなしーたんて男?← ようわからん(笑) でもまあお互い良かったですね(爆) 恋人いるだけでなんか満たされる(*´ω`*)
1件
男よ`・ω・´ 遠くにいるんよw わかるわかるwすごく満たされる´ω`
1件
わおw そーか(笑) あたしと一緒やないかい(爆) 遠距離恋愛しとるよ🐱 寂しいけどなww オンラインで知り合ったからさー😏←
1件
え?女だと思ってた?w 奇遇だね俺もだよw
1件
そんなことないよ(´ω`) まぢかw ちなみにエリシアだよ🐱💡
1件
ならよかったw そうなんか´・ω・`俺は他サイト!
1件

/53ページ

524件


0/1000 文字