ありがとー♪ 結構読んでる人秀太のキャラ好きてゆってくれてるで嬉しいww
1件
こんにっしー☆ SLY全部読みますた\(^-^)/ かなり面白かった!! 西島氏の家にサコたんがお泊りしたところが 個人的にはめっちゃ萌えました//// あ~、サコたんになりたい← あとがきも読みましたよー。 辞めないで!!更新率は下がっても、いい子で待ってますから!← 辞めたらお仕置きだからな?←((S島?!w
1件
本当ー?!(T_T) ならよかった(^○^) そう言ってもらえて嬉しいww やめようか迷ったけど、多分辞めないよ(^○^) きゃっ///お仕置きだなんてww←
1件
辞めないならよろしい(^ω^)← 登録する前はいろんな人の小説読んでたけど、 今は、にじかの小説しか読んでないのよ~! にじか一筋///w
1件
本当?( ̄▽ ̄) 一筋とか照れる~←黙ww これからもよろしくねっ(^○^)笑笑 今頑張って新作書いてるからさっ♪
1件
本当だよ(*^^*) あたしこそ、よろしくねー♪ 本当のこと言っちゃうと、 にじか以外の人の作品読んでも物足りなくなるから しおり入れない(笑) 新作期待してるよー! にじかの作品はいつもタイトルがいいね(^o^) 今、Thank you読んでるよ♪
1件
そーなの?笑 そう言ってもらえると嬉しいっ(^○^) 新作楽しみにしててねっ♪ Thank youわ途中で更新止まっちゃったんだあ(T_T) 個人的にオススメわWith youかな☆ 本当にありがとう! そう言ってくれて嬉しい\(^o^)/
1件
これSHEの事実なのですよ(・∀・)どや 最初だけ読むけど、「意味分かんなっ。」ってなって 読むの中断することがほとんどww With youは確か、だいぶ前に途中まで読んだよー!! 読む小説なくなったら最初から読んでみるね(^^) Hide-awayは途中まで読んだよ!! いろんな小説読みすぎてて、内容分からなくなったww SLYは結構おもしろかった!!全部読んだもん♪ Thank you更新してほしいなぁ・・・。 気になる(´・ω・`) 不評だったとか??汗 あたしは好きだけどなあー!!!
1件
SHEの事実ww 上手くまとめたねww あー、そおゆうのわかるよ(T_T) 途中で栞削除したりするww← わー! たくさん読んでくれてるんだっ\(^o^)/ んまあ今まで書いたので18作品あるからどれがどれだか…笑笑 んー、不評でわなかったと思うけど 内容が全然思い浮かばなくって(T_T) 気が向いたら更新しよっかな(^○^)笑笑
1件
笑ってもらえて嬉しい(*^^*)笑 SHEの事実はかなり使ってるから、 リア友には飽きられてるww Thank you続きが気になる!! 香織のために更新してください(´・ω・`)← King Game読んだよ♪ サコたんどぉしたの??汗 西島氏からのお仕置きは・・・受けてみたいものだw
1件
あらww 飽きられちゃったかww んー、じゃあ内容ができたらやってみます(T_T) まあ、あれよ笑笑 さこたんにもSHEの事実というものがww←
1件

/6ページ

54件


0/1000 文字