お返事遅くなってしまってすみません…!m(。>__<。)m 紗倉か河斐か、その選択はyoocoさん自身も悩みの末に至った結論なのですね…! どちらも大好きというお気持ちはものすごく伝わっておりました! 読者として私も、紗倉も河斐も、本当にかっこよくて魅力で大好きです…(๑♡ᴗ♡๑) こちらこそこういった作品作り中のエピソードを語り合えるのは嬉しいです♪ わくわくしすぎてアドレナリン出ちゃいます(*´罒`*)♡笑 キャラクターたちが好き勝手やってくれて、作者の手を離れて、彼ららしいストーリーが出来上がっていってしまう…とっても分かります!!!笑 作者なんだけど、最初の読者のような

0/1000 文字