はじめまして。 年末から今日までミスティシリーズを読み耽っております。 5まで読み終わり、今ナイト・ライツです。 面白いです。夢中です。 あの時言ってたのはここか、と後にわかるのがたまりません(*´艸`) 今も2で哲が言っていた医者の芦屋が道隆なのだと、秘密を見つけた感じです。 まだまだ先があるので、楽しみが続く事を嬉しく思いますが、 その反面、早く追い付いて今の更新を読みたい様な気もしています(*˘∀˘人) 数年前からの連載のようですが、 如何せん月乃さんを見つけたのが最近なので(見つけた自分を褒めてあげたい)、 残念ながらたくさんのハートは送れていません。 ですが、ひとつのハートにそれ以上
1件1件
ともぞう様はじめまして。 ミスティを読んでくださってありがとうございます! あの長過ぎる物語を年末から読破されているとは、ビックリです! どうぞご無理のないようにしてくださいね。 今更新中のものも、まもなく完結します。楽しんでいただけると嬉しいです。 コメントをありがとうございました♪ 月乃
2件

0/1000 文字