舞香さん、こんばんは~♪ ああ、よかったー! そう仰っていただけて!ε-(´∀`*)ホッ 舞香さんには舞香さんにしか分からない事情もあるだろうに、 もしかしたらよけいな口出しをしてしまったかもなあと あれからひそかに反省していたので、 「ジタバタしてみます」のお言葉がもう本当に嬉しくて!(´艸`*) いやいや、全然ダメダメなんかじゃないですよ! て言うか、舞香さんがダメダメだったら、 私なんかいったいどうなるのって言うね……orz はい、これからも一ファンとしてずっと応援していますので、 よかったら一緒にもがきましょう!( `ー´)ノ うわあ、歯痛、つらいですよね(>_<) そ
1件

0/1000 文字