藍菜様! 「淫落」、私のツボに、めっちゃハマりました!!! 渉と大杉の2人にしか分かり合えない世界が最高に好き! お互い、他の誰でも駄目って最強ですよねー! 物語的に残酷なシーンがあるものの私的には実は純愛物語だと思いました! 大杉の最後の選択! 渉だけいれば良いって、もう純粋な愛ですよ!これ以上にない愛! 愛が深すぎて異常に見えてしまいますが、私は2人の関係、大好き! 最後、ラブラブエロシーン、最高でした!!! エロは、世界を、じゃなくて、私を救います(笑) そんなわけで、やってるのみ、は、私を救う為にもお願いします(笑)需要しかありません!!! 藍菜さんの妖艶な美しい文章のエロによって私
1件1件
しーちゃんでめきんさま!ありがとうございます。 大丈夫でしたか?ドキドキしながら書きましたが良かったです。 そうなのです。純愛物語。やっぱりBLはお前以外は眼中にない、がいいじゃないですか。まさにそれなんですよね。 それと、体を落とすエロ小説にしたかったので、エロくて良かった。私は人様のエロ見てキュンとくるのが好きなので、読んだ方がにエロいと思って頂けると嬉しい。 生き返って頂けて光栄です!
1件

0/1000 文字