なんだそりゃw コミュ見たけど なに?グループ入りたい?
1件7件
なんだそりゃなのよ… 運営の返事待ちよ…もしかすると番号変えるまでTwitter出来ないかもw グループって何??
1件
ああ、そこで ラインおしえあって グループ作ってんのさ。 体調は平気か?
1件
なるほど。 Twitter、無事に復活出来たよ。 体調は、薬疹が出たのを切っ掛けに色んなもので蕁麻疹が出始めてご飯作るのも食べるのもビクビクよ… ステロイド剤の注射に通院中。
1件
それで大丈夫になるって?
1件
大丈夫になるかわからないの… クラビット系の抗生剤は使えなくなっちゃった。 腎盂腎炎もまだ治らなくて、疲れると直ぐに熱出るから無理に動けない時に子供も風邪ひきだらけなのね(>_<)
入院してた方がいいんじゃないの?
1件
入院とは言われてないの。 明日も朝から病院。 取り敢えず、蕁麻疹が出たものを書き出して持っていく事になってる。

0/1000 文字