たまさま☆ 新年あけまして おめデュフフ☆ PP (ΦωΦ)デュフフ もう新年もタンメンもないアルね アッシなんて藻屑も藻屑、 ボ ロ ク ズもいいとこですよ。 後手後手だけが人生かっていう 毎日がデュフフ・・・ そんな中、デュフフ、最高アルね!! (中毒性もハンパない) でも!! 下半身を制する者は世界を統べる!! アッシはそんなゴールデンルールに 今年、気がついたアルよ。 だから 室内バイクはやめたらノンノン!! どうぞ続けられて。 それがたまさまのために プラスになるので。 体重がプラスになっても 継続継続☆ 今年もどうぞよろぽこですって ご挨拶したいけれど
1件1件
木里乃さーん♪ こんばんは(*´ω`*) >ちょこちょこっという感じの 訪問になっちゃうかと思います ↑ もちろん、ぜんぜん良いだよー! > それでも、自分のBLはなんとか やり遂げたいので、 ↑ めっちゃ応援しとるだ! 木里乃さん、おうちの事や仕事や、色々忙しいと思うけど、それでも書きたい気持ちはすごく分かるし、体調に気を付けながら、余力全振りしてください! そのかし、ゴハンはしっかり食べてね♪ デュフフ(о´∀`о) ゴハンのコトばっかですまんですw

0/1000 文字