私ね…エブ初参戦作の『W2』ね、はじめナシで行ってね…で、やっぱりそういうこと思ってね、連載途中からアリにしたのね。 が! 別に読者さんとか増えやしなかったよ…💧
1件7件
最初からアリにしてたらすごかったかも!? でも、これはあくまで個人的な感想だけど、私が読んだ範囲では、そんなに過激表現がハマってる人っていなそうな… よっぽど描写力がある人じゃないと書きこなせないんじゃないかと…
1件
うんうん、いっち〜さん…あくまで、作者さんの判断だもんね…。 グロもエロも…どこから以上が過激…? とか…基準はフワッとしてる…。
1件
ぶっちゃけ、薄っぺらい性表現はダサいだけだよ… でも、それで満足する読者もいるかもしれないしね。
1件
おっはよ〜♪ いっち〜さんは…直接的っていうか、露骨なワードや描写をしなくても…どきどきするような文章が書けるよね…♪ 私ね、実は…性描写とか、たぶん書いたことないんだよ…。 たぶんね、いっち〜さんの言うとおり…途方もなくダサくなるような気がする…💧 グロ描写は…たまに書いてる(←つもり♪)だけどね、なんかちゃっちい感じになる…💧 むずかしいよね…☆
1件
くっちーさん、ありがとう。 そんなふうに言ってもらえると、すごくうれしい♪ だからさ、自分のやり方を信じて書き続けていれば、わかってくれる人きっとはいるよね。 ま、たくさんはいないかもしれないけど… 別にエログロ小説が書きたいわけじゃないから、目立たなくても、ある程度は品位を保っていたい、なんてねっ でも、これからは「過激表現あり」はログインしないと読めなくなるみたいだし、それだけではアクセスが稼げなくなってくるってこと? だったら、少しは私たちも有利になる? っていうわけでもないか。
1件
いっち〜さん♪ わかってくれる人はわかってくれる…そして、そういう人はエブのどこかにかならず居るよ…☆ 今だって、エブのあちこち覗きながら…「あ〜面白い小説無いかな〜」なんて言ってる誰かがいるかも…。 そう! すべてはきっと、マッチングの問題…♪ …にしても、露出が多い方が、きっと有利だけどね…。 いっち〜さん、私の相互フォローのクリエイターさんでね、毎日何回も更新してる方が居るんだけどね…その方はやっぱり、本棚もフォロワーさんも順調に増えてるね…。 でも…そんなんなかなか出来ないしね…💧
1件
そうだよねぇ。 でも、ほんの少しの人でもわかってくれれば、ゼロよりはずっといいし、こうして楽しくおしゃべりしてくれるお友達もできたし。 私も一応毎日更新してるけど、1日1回じゃダメなのかな。 時間帯が悪いのかな… 私の場合、1作目はともかく、2作目3作目は、私としてはけっこういい感じにアクセスがあったんだよ。 でも、4作目、ちょうどエブリスタがリニューアルされたときから、ガクッとアクセスが減った。 それ以来、上昇ナシ… 偶然かもしれないけど… でも、これ以上はムリだし、私はじっくり仕上げてからじゃないと公開できないタチだし、まぁしょうがないか。

0/1000 文字