流石ですね。 この特集しょっちゅうやれば良いのに!って想っている人が多いはずです。 なんで、味志ユウジロウのイラストが掲載されてないんだろう?って想ったら、僕、10歳から絵を描いてませんでした。笑 10歳までは絵の才能あったんですよ。 描きたいシーンをかけるなんて、羨まし過ぎる! そして、交流ある方々も揃い踏みとは。凄いですね! 2020年も素敵な絵描き様達が、どんな彩を魅せてくださるのか、ワクワクします。
1件3件
味志さんは描きたいシーンを文字で描けるじゃないですか! それこそ自分には無い才能で憧れますよ。 10歳まで絵を描いていたんなら、きっとその魂は健在なハズ!!! 是非絵描き仲間になりませんか😊!
1件
ありがとうございます。 はい……魂はあるんですが、器をどこかに置き忘れたらしく。笑 小学校中学年までは、動物の絵は悉く県で入選していたんです。 でも、風景、特に木が描けなくて、諦めました。泣
1件
それは凄い✨ 文字も書けて、それを絵に表現できたら、クリエイターとして怖いもの無しじゃないですか。 時間が許せば是非描いてみて下さい😁 自分もずっと背景が苦手でしたよ💦
1件

0/1000 文字