こんばんは。 わざわざありがとうございます。 本日ラジオで韓国の面積と同じ面積分の焼失と聞きました。本当に心が痛みます。 自分は、もうすでにポートマッコリーコアラ病院での募金をしております。勿論もっとしてあげたい気持ちはあるのですが、なかなか難しくて、すみません…… 恐らく、ほとんどの人が募金となると腰が重くなるのかと思います。 ですので、どんな人でも少しでも協力して欲しいという思いでこちらは作らせて頂きました。 "募金お願いします"になると、ほとんどの方が返って、協力してくれなくなるような気もしましたので、このような紹介しかできず、申し訳ありません。 なるほど!そ
1件
私も募金しました。 わかります。もっと助けてあげたい気持ちはありますが、なかなか全財産つぎ込むわけにもいかないですし、あとはもう、みんなー!たすけてー!と叫びたくなる思いです。 なるほど、作者様のそういった思いの元から、こちらのタイトルなのですね。ほんとに出しゃばってすみません。あれでしたら、コメントなど削除してください。 日々消化活動がテレビで報道されています。画面で見ると、飛行機で消化剤を散布していますが大きな炎に対してそれはたったの一滴にしか見えなくて…、そんなんじゃ全く意味ないよ!と無力感をかみしめています。 自衛隊様ありがとう。少しでも状況が良くなることを祈るしかできないです。

0/1000 文字