復活を待ちしております! 頑張れレドさん!!
2件3件
ありがとう、みぐさん。 今、書きたいストーリーを考えています。年末に1冊だけ読み残したシリーズものを、書き始める前に読んでおこうと思い、先ほど読み終えました。 量子の話や脳の話、哲学まで出てきて、どうしてこのジャンルで書いてるんだろうとその調合の仕方に感心していたら、私の大好きなイラストレーターさんの絵がバーンと出てきて、感動シーンにぴったりな美しい風景に心を打たれ、泣かされました。 いつかこの人に表紙絵を描いてもらえる本を書きたい。だから、諦めない。幸せな夢を一つ持てたので、頑張ります。もちろん、みぐさんの励ましをいつも心の中にしまって、挫けそうになったら取り出して頑張りますね。ありがとう
1件
きっと、そのイラストレーターさんの表紙絵がフィットする作品を描きあげると信じてます! 頑張れ! レドさん!
1件
ありがとう、みぐさん。 その方に、いつか表紙絵を描いてもらえるよう目指します。 今から、頑張ります。ありがとう🎵
1件

0/1000 文字