私も、3月末締切の公募作品書いてます✨ お互い頑張りましょう d(^_^o)
1件3件
喜島さんも、3月末を目指してらっしゃるのですね。 ということは、集英社か、角川ですね笑 一緒に頑張ろうと言い合えるのは、心強いです。 めちゃやる気が湧いてきました。 お互い頑張りましょう。
1件
お返事遅くなって申し訳ないです💦 はい!Sの予定です(笑) ハードル上げすぎて、筆が進みません(>人<;) お互い、頑張りましょう (*≧∀≦*)
1件
やっぱりSですね。私もです笑 今、10冊以上本を読んで、どんな雰囲気にしようかと、迷っています。 お互い頑張りましょう。 応援しています。 お返事いいので、頑張ってね💕

0/1000 文字