りよは名前顔地位を捨てて政治家辞めなよ。 安倍政権がこれまでどれだけ悪いことしてきたのか・・・ 護衛なしで歩いたらわかるよ
1件25件
やどかりは、一人で生きてきたの?
安倍政権はさ。今までどれだけの人を踏みつけてきたのか自覚したことあるか?
1件
やどかりがさ、小さな困難を生んでいることに気づいてはくれない?
私はさ。安倍政権が今まで踏みつけてきたものの亡霊で動いているんだよ。まず、安倍晋三が沖縄貧困などに土下座からじゃないかな?
1件
そういうの、映画にしてみれば? ここにいるよりずっと、いいと思うけど。
それは、安倍勢力にとっては困ったことだろうね。 三日月兎がいるし、
1件
これはまだ三日月兎がばれてなさそうだね。心配していたが
1件
そう思うなら、実行してみたら? そのかわりに、コミュニティでそういうこと言わないでほしい。
ドリルのさじ加減も私がもっているよ。 そもそもはアメリカ側の要求は安倍晋三麻生太郎ドリルの生け贄なんだから
1件
じゃあ、日本はやどかりがいないと終わりだねw

/3ページ

25件


0/1000 文字