桜が咲く頃には戻ってきてね🌸 🍡 美しい芽が出ますように✩。.: ❀・゜ 微力ながら応援しています。 *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
1件2件
蓮ちゃん、コメントをありがとうございます。 できれば2作品書いて出したいなと思って、今思案中です。 蓮ちゃんのアイコンに会えないのは、すごく寂しいのですが、集中して書いて、いい結果が報告できるように頑張ります。 今日はね、推敲を少し済ませてから、気分転換にdriveに行ったの。おしゃれなカフェを発見して、入ったら南仏の写真やデザートの本が沢山置いてあって、懐かしい!と手に取って見てしまいました。 今から、また作品を練ってきますね。 コメント嬉しかったです。ありがとう(∩´∀`)∩
1件
2作品も❣️ レドちゃんは本当に凄いなぁ✨ うん。頑張ってね❣️私も見習って頑張るよ(•'ᴗ'•)ง driveもカフェも楽しそう(*^^*) ケーキ食べたい🍰 私も行きたい~☻♪♫♩ それにしても、南仏を懐かしいと思うなんて、オシャレだ⋈♡❀。゚ 私が懐かしいと思うのは、短期留学していたオーストラリアくらい…いまいちオシャレじゃないw 練り練り納得のいく作品に仕上がると良いね✎ レドちゃんなら、出来る❣️ ではまた🌸🌈
1件

0/1000 文字