次の休みに……1日飛ぶことが決定。 拝見させていただきます。
1件4件
いつもお忙しそうですね…。 稚拙な作品ですので〝拝見〟なんてほどのものではございませんが…(^^;)
1件
とんでもない。 面白いですよ。 寒くなってきましたね。 体調の管理にはお気をつけて。
1件
来週初めにこちらは雪予報になっているそうです💦大人になると雪がこんなにも面倒なものに変わってしまうんですね…笑 八神さんもお気をつけて⭐️ はよ、寝ましょー^ ^
1件
子どものころは嬉しくって嬉しっくって…… 台風で大雨でも降ろうものなら、のちの「パンダコパンダ雨降りサーカス」のように友だちのところにいかだを組んでいけるぞとか、とても呑気でした。 ああごめんなさい。 長くなりました。 無視してください。 一人一回ずつコメントしたら「いいね」で終わるのが一般的らしいと最近知りました。 日曜日に伺います。
1件

0/1000 文字