わー♪ ありがとうございます(*´∇`*) 嬉しすぎますね♪ うぇいヽ(・∀・)ノ
1件
喜んでもらえてよかったです✨ 改めて思うと普通に女の子ですよねーww
1件
いやー、そんなに女の子女の子してないですよww 中学のときはだいたい男子と一緒にいましたからww
1件
そーゆーの憧れますー 私の学校なぜか男女仲悪くて💦 一部の男子とは普通に話せたんですけどね
1件
まぁ、中学は異常なほどに男女仲良かったのでww 今の学校は元々女子高だったので学校の2割ぐらいしか男子いないので、あんましゃべることないし、自分のクラスは全員女子なので…ww
1件
そうなんですかー 2割っ!? 少ないですね!!
1件
少なすぎて笑えますよww 俺が行ってる学校はマンモス校なので男子が希少ですww
1件
男子的には女の子選び放題ですねーww
1件
そうですねww よりどりみどりってやつですよww
1件
よりどりみどりww いいですねww
1件
女子からしたら大変でしょうけどねーww 選べる男子が少なすぎてww
1件

/2ページ

18件


0/1000 文字