お初です(´∇`)✋ 絵は最近書いてない(笑) モ🌕ゲのとある騎士団の名前に使おかと(笑)
1件
確認したらやっぱりエキサイト翻訳だったから、itから始まるやつにかんしてはあまりオススメしない
1件
分かった('∇') ありがとうノシ
1件
ネトウヨの中高生ってエキサイト翻訳が使えないこと知っててなお、あれに頼ろうとするからカッコイイタイトルのサブタイトルに変な英語が入ってたりするんだよな…… とか塾講の俺が言ってみたり
1件
塾講て?
1件
塾講師
1件
すげぇ(°∇°;) おっといけねぇそろそろ家出ないと学校遅刻してしまう💦💦 では…… サラバ!! 🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃 🏫
1件
いや、誰でも出来るよ💦 俺なんか1時間前には家出てるわい!!

0/1000 文字