こんば……こんにちは! お久し振りです✨ いやいや!名前は昨夜辺りに変更したので、気付かれるのお早いですよ!? そして今まで通り「むつ。」でよろしくですよ!😆 Twitterは、ゲームの事、創作の事、日常と雑多なアカウントです(笑)。アホな呟きが殆どなので、チラ見して頂くだけでも大歓迎です!! 2020年も、のーんびりまったりと、書きたいものを書いていきますので、どうぞゆる~りとお付き合い下さいませ!!!✨✨ モグタンさんも、今年も沢山のファンの方を楽しませる作品作り、陰ながらですが応援しています!
1件4件
わたし、pixivで百合漫画やイラストの作家さんフォローして読んでまして。 まみたすで、早速フォローさせてもらったら、逆にフォローしてもらってしまったという(^^;) こちらとは被っているのですか、お話し? あとで覗かせてもらいますね♪
1件
おお!!まみたすさん!なんとなく勝手にモグタンさんな気がしてました、不思議ー✨ 久し振りにあちらも覗いたのですが😊覗いて良かったです。 あちらはあんまり稼働しないのですが、ここにない作品が読めますよー😆 pixivは、本当にたまーーに覗いて頂ければ、と思います。 エブ以上に動いていません💦
1件
こんばんは★ Twitterを覗かせてもらったら、今月の文学フリマの中止の件が書いてあって…。 むつ。さん、参戦する予定だったのですか? 作品だけでなく、ご本人が? もしそうだったら、是非お会いしたかったです。 はぁ…残念(>_<) たくさん患者さん出てますね。 むつ。さん、くれぐれもご注意下さいね。 わたしも、気を付けます(^-^)
こんにちは✨😃 文学フリマの件ですが。 今回の申し込みはしていなかったので、元々不参加でした。 私の中の参加予定としては、半年後か、来年か……を考えているのです。 ただやはり文学フリマを応援する身としては、中止と言う判断は正しいと思いつつも残念な思いがあり、呟きました。 だから、それほど残念がって戴かずとも、今回はセーフなのです✨ そして。 参加する時は、作品だけでなく私本人が対応させて貰っています。 対応って程でもなく、そこにいるだけですが(笑)。 暇なので毎回魂飛んでます(笑)。 もし、私が参加する時に都合良さそうなら、是非遊びにいらして下さい!! 今は、コロナが落ち着かないとオチオ
1件

0/1000 文字