ちょー雑でお恥ずかしい💦 既存のパターンを組み合わせただけなのです。 自由に絵が描ける人には憧れます! 実は画材とか大好きで、色鉛筆とかペンとかつい買っちゃうんですが、塗り絵くらいにしか使われてません💦
1件4件
パターンの組み合わせ? そのセンスが抜群に良いです✨ 文才もあって、絵心もあるのかぁ… その才能に嫉妬しちゃいますよ💧 画材売り場にワクワク((o(^-^)o)) 蒼さんもお仲間ですね🎨✨
1件
タングルアートとかゼンタングルとかいう部類です。 いくつものパターンがあって、ペンと紙さえあれば絵に自信がなくても、なんとなく良さ気なのが描けるよ〜って感じのです💦 画材売り場は楽しいですよね〜💕 私の場合、文具全般も好きなんですが💦
1件
タングル、ゼンタングル検索してみました(∩´∀`∩) 美しい紋様でディズニーキャラとの融合見本が多くて 絵なのに文学的表現(・・;)を感じました✨ 何処かで見たことあるけど、使い方が難しそうな…… 表紙の背景にバリエーションが増えました🎨✨ 教えて頂いてありがとうございます(^人^)♡
1件
そうですね!背景とかに使えそうですね! ハナさん絵がますます楽しみになりました♡
1件

0/1000 文字