宇南さんは空港の検疫でひっかかってると想っていました。笑 あぁ、やっぱりそんな感じですね。 実際、宇南さんが中国へ渡って、亡くなったら、リアル『匂わせ宇南ちゃん奇譚』になりそう。 僕も早くダナンへ帰りたいですが、国内本業が厳しいので、離れられません。……っても、自宅書斎ですが。笑 作文の場所 海外>カフェ>自宅 この間プレジデントかな?で『スタバでPC広げる奴は業務効率が悪い奴』みたいなのを書いてる方がいましたが、それは事務処理の話であって、クリエイティブな仕事できない人が書いた記事だなと鼻で笑ってしまいました。ビジネスも小説も閃きやスパイスが必要なんですけどね。 ここ数作の宇南さんの中
1件10件
味ユせんせい、乙でございます。検疫では引っかかりませんが何故か税関でよく引っかかる宇南でございます。悪いことしてませんですが。汗。 味ユせんせ、ダナン小説をダナンで執筆し極めてくださいませ。あの空気はダナンでしか書けませんものね。 ちな、あっしの作文場所はですね、 第1位 海外のホテル(で何もやることがない時が多いのです) 第2位 飛行機の中(では何もやることがない時ばかりなり) 第3位 キャンピングカー 第4位 ご自宅(で何もやることがない時っていうのがなかなかないのです) ていう順番ですかね。 動く書斎キャンピングカー。昨年遂に導入致しましてね。犬の元春と海を見ながら作文とか超イイんで
1件
笑 多分、渡航履歴(と宇南さんの見た目)で、ブローカーだと想われてるんですね。笑 キャンピングカー! そこに痺れる! 憧れるゥ!(JOJO第1部より) 良いですね。最高ですね。2位以上じゃないんですか? 是非、仙台へキャンピングカーで。で、一緒に宇南さんとキャンピングカーで執筆合宿しましょう! そして、空港の税関ならぬ、路上の職質を受ける、と。 海外ホテル、分かります。 日本のホテルと違ってデスク広いし、どうせTVも分かんないからすることない。笑 ホーチミンのホテルの向かいが学校で、朝7時前から登校してて、アオザイで颯爽とバイクから降りたり、校庭で謎のダンスが始まったり、路上にもっと謎な楽
1件
味ユせんせ、合宿致しましょうぞーー!!同じお誕生日同士!!濃いなー!!汗。 ホーチミンおもしろそうっすね!やっぱ外で書く小説はいいっすね。空気感違う!!! あっしはネタ考えるのはいつも移動中っす。飛行機で移動中か、元春の散歩中か、車で通勤中か、キャンピングカー で走行中。移動中に考えて、止まって書くwww スタバとか動きがあると考えが進むのわかりますーー!!
2件
合宿…♪ ま…混ぜて混ぜて〜♪
2件
沓先生沓先生沓先生沓先生 合宿しーーーーーましょーーーーー
2件
2020年オリンピック出場選手でもないですが、強化合宿へ向け、着々と準備が進むのであった。笑 そこはもう、移動合宿所オーナーの気分次第ですね。
2件
押忍!東北ね!
2件
イカスー!
2件
これ以上書くと、ペナン島送りになりそうなので、本件、続きはツイッターなどで。笑
2件
🦑スー!
2件

0/1000 文字