藤雪花 様、初めまして 滅国のお話しに出会って、引き込まれてしまい、ドキドキしたり、はがゆくなったりしながら一気に読み切りました。 辛かったけど、ラズにとって海賊として過ごした3年間も意味のあるものだったんだなぁって。 最終話ということで、彼等の幸せを願いつつ見守っていきたいと思います。 まだまだ寒い日がつづきますが、お身体に気を付けて下さいね。
1件1件
かこさま ご感想をくださいまして本当に嬉しいです♪ 一気読み、大変お疲れ様でした~!すごいですっ。 ラズを取り巻くイイ男たちとの紆余曲曲折、色々ありましたね。 三部最後まで油断なく、波乱を進めて予定です。どうぞ最後までお付き合いくださいませ。 藤雪花
1件

0/1000 文字