いっち〜さん♪ フォロー外される覚えのない人に外された。泣いたT^T
1件17件
くっちーさん、フォローって、その人のページに行かないとできないじゃん。 でも、私行ってないから、また謎のエラーなんじゃないかな。 私も外されるとヘコむけど、負けずに外し返すもんっ!!
1件
謎のエラー…。 エブは何が起こるかわからない…💧 そうそういっち〜さん、さっきね、不貞寝コアラさんという方の「完全版:エブリスタで作品を読んでもらう方法」ていう作品をたまたま見かけてね、ちょっと読ませてもらったのね。 いいかも…☆
1件
そうなんだー。 機会があつたらチェックしてみようかな。
1件
くっちーさん、今、不貞寝コアラさんの、読んでみたよ。 まぁ、正論だけど、私はそこまで余力がないっていうか(;'∀') 今読んだりペコメ書いたりしてるだけで、けっこういっぱいいっぱいなとこあるんだよね。 本当の本当は、賞とかほしいけど、それはもう絶対的に無理だし、自分が書きたいことを書くしかないかなぁ、と思って。 だって書かずにいられないんだもん。 あと、たまにTwitterで小説のことをつぶやくと(フォロワーわずか20人!)見事にスルーされてめっちゃヘコむ。 なんかいろいろモヤモヤが止まりません…
1件
いっち〜さん♪ え! いっち〜さんも、ツイッターしてるのね…☆ 私もね、ほそぼそとやってるの…(フォロワー数…驚愕の18人!) で、今ね、いっち〜さんのエブネームで検索させてもらったの…。 が! …ヒットしないよ…💧 ところで…いっち〜さんの言う通り…なかなか余力や余裕が無いと、不貞寝さん方式はムリだね…。
1件
くっちーさん、だってバレたくないから別名でやってるもん! 私のつぶやき、めっちゃ荒んでるよ… で、でも、相互フォローする? まぢでヤバいんだけどっ
1件
するする〜♪ ヤバイのとか…ドンとこいだよ〜♪ …お名前…教えてほしいよ〜♪
1件
@emer_gncだよ。 いやぁん、いろいろバレちゃう…
1件
…やった☆ いっち〜さん、魔法の鍵をありがとう…♪ じゃ…あとで突入…するね! どんだけヤバイか…楽しみ楽しみ…♪
メッセージ送っといた。
1件

/2ページ

17件


0/1000 文字