ソゼさん、インフル大丈夫ですか? 休む気持ちわかります また、帰ってきたら教えてくださいね お大事に!そして、他の分野で頑張ってくださいね😁
1件3件
いでちゃん、ご無沙汰です(*`・ω・)ゞ 迷子継続中ですがチョイカムバックしました(  ̄▽ ̄)ニヤ インフル完治した頃に世間はコロナで騒いでました(;゜∀゜)アハハ また引き続きよろしくです(*^^*)
1件
ソゼさん、お元気そうで良かったです ソゼさんが久しぶりに投稿される前日あたりにソゼさんどうしてるかな?って丁度思っていたんです だから投稿されたのを見てえーってびっくりしたんですよ 相変わらずの作品ですごいなって思いました😊 新型ウィルスがまだまだ怖いので気をつけてくださいね わざわざありがとうございました😊
1件
わっわぁ(/ロ゜)/ すごいタイミングだったんですね( ; ゜Д゜) お気遣い感謝です( TДT) いでちゃんもお気をつけて~(;>_<;)
1件

0/1000 文字