ありがとうございます! お気持ちがとっても嬉しい^_^ 福岡にもぜひいらしてくださいませ。 学問の神様の近くです。 美都さん、うさちゃん、ねこちゃんにいつかお会いしたいなぁ
1件3件
ふくふくさん、お返事遅くなってしまってすみません。 日々の生活+執筆であたふたしておりましたー。 福岡は今まで3度ほど訪れてます。食べ物美味しいし、街も活気があって楽しいですよね。 なんと、去年の夏に行った時、太宰府天満宮行きましたよ‼️なんと、お近くに住まわれていたとは‼️ふくふくさんのお家、訪ねればよかったー‼️(笑) ガールズは牛の角触って、お金ジャリジャリ洗って、梅ヶ枝餅食べて、満喫しましたよ❤️
1件
美都さんお返事ありがとうございます。 去年来られてたのですね! 残念...ぜひ我が家に来ていただきたかったです。 次回はぜひ、お待ちしています。 太宰府天満宮は何度もお参りしてますが私はお金ジャリジャリは、したことないんですよね。 地元なのに知らないことってあるのですね。 探してみます! 先月私も健康診断したのですが、この3年体重は1キロずつ増えて身長は1センチずつ低くなってます。 最初がこれ間違い〜って高さになってたので予想はできてたのですが... 身長は仕方ないですが体重は減らしたいです。 健康的にですよね! エッセイ、第5弾も期待しています。 よろしくお願いします(^^)
1件
そうなんですよー、残念!次回は福岡どころか日本にすら、いつ行けるか分からない状況ですが……行きたいなぁ。 地元の方だと逆にいつでも出来ると思って、やらなかったりしますよね。私は観光地に行く時は色々調べるけど、地元のことの方が知らないこといっぱいあるかも!? 身長、これ以上低くなったらどうなるんだろ。でもねー、こればっかりは仕方ないですよね。身長低くなったらバランスとれるようにしていくしかないのかな。そうそう、健康的にが一番ですよね。 新エッセイでもどうぞよろしくお願いします❤️
1件

0/1000 文字