随分前に読みましたよ(^^) 作者の方とも何度かお話させてもらっているので、思い出深い作品ですね。
1件
あのような駄作を手に取ってもらえるとは……作者としてこれ以上の喜びはありません。 はっはっは、やはり思った通りでした。お久しぶりです(^_-) 俺は当時あの作品を書いていた†霧雨†ですよw 作品読んだ後、プロフィール見て自分の作品が乗ってるんでびっくりしましたよ(*^^)v
1件
なんだってww 驚き過ぎてコーラ噴きそうになりましたよ(^-^; お久しぶりです!また会えて嬉しいです(o⌒∇⌒o)
1件
いやーーすんっごいビックリ!! 音無水騎さんが宣伝してくれなきゃ会えてませんでした(^_^;) ニュース見ましたが、昨日復活したばっかりですよね。 俺もこのアカウントを作って一か月も経ちませんw お互い新スタートですが、今後も宜しくやってくれると嬉しいっす(*^^)v
1件
まさに奇跡ってやつですね(^◇^) こちらこそ、よろしくお願いします!

0/1000 文字