最近ヤバイ病むかも(・・;)って事があったけど 自分に自信も少し持とうと思ってなんとか立ち直ったのよー そんな感じで頑張っていこー^ ^
1件5件
なんかあったら、コメントしてきてね! 話聞くからね! (´・ω・`)
1件
ありがとー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)近くに住む実家の親の介護してたんだけど 父を施設に入れる事にしたの。 自分の力不足で申し訳なくて辛くて… でも よく考えたら悔いのないくらい 頑張ったよねって思ってきたの
1件
うんうん、、、 きっとものすごく頑張ったんだね でも、施設に入れることにして正解だと思う!そのほうが、みんな穏やかに暮らせるはず 親の看取りや介護は、どんなにやっても何かしら後悔するというから、、、 CATハンドちゃんは出来ることを精一杯がんばったんだよ!
聞いてくれてありがと(ノ_<) 明日から又頑張れそうだよー! 父が落ち着いたら 春は旅行でも行ってとか思えてきたよ^ ^ sayaちゃんの事もずーっと応援してるよ📣自信もって ずんずん前に進むのよー(^^)v
うんうん、旅行にでも行って、気分転換して美味しいものを食べて綺麗な景色を見てきて!! 今までよく頑張ったね!! いつも応援してくれてありやと! (*^^*)
1件

0/1000 文字