「あれこれ収集つかない」、よくあるある、です(⌒‐⌒)  わたしなんか、支離滅裂を売り文句にしているぐらいですから、ご安心(^^)  あっ、エッセイ、とても、おもしろいし、文体も好きです。 女性誌のエッセイ募集などもありますよ、姫嶋さんの書いたもの、もっと多くの読書好きの方に、どんどん読んでもらいたいなあとおもいます、なにかいい方法があればいいのですけれど。 妄コンとかには、参加されないのでしょうか? 最大8000文字までなので、賞を狙うというのではなく、応募すれば、いろんな人に、姫嶋さんの存在を知ってもらう機会が増えるのではとおもいます、余計なお世話的問題ですけれど、ほんとうに、もっとみ
1件1件
海善様 いつもコメント有難うございます。😊 支離滅裂だとはとても思えないです。短編も読み易いですし、無駄な場面が一切無いので、こう書かないとなあと、いつも参考にさせて貰ってます。 妄コンも気になってるんですが、もう少し慣れてからかなあと思って、まだ参加を見送ってる状態です。そろそろ好きなお題が来たら挑戦してみようかなと。チェックしとかないといかんですね。🤩
1件

0/1000 文字