ジャコと言えばフレットレスベース。濱瀬元彦もそうでしたね。あの滑らかなスライドの妙が知りたくて小生も手を出した口です
6件
洲原敷さま、フレットレス弾いて棚ですか?そりゃすごい(^^) わしは普通のベースでしたが単調なリズムしか取れませんでした😭
フィンガーピッキングをモノに出来なかったんです。学生バンドの劣化コピーが関の山でした。
イエスのクリススクワイヤのようにピックでやるという手も(^^)
ええ。無事ゴム弦全部切れました
それはいたい😭
ベース自体は残ってます。ディアルモンドのワインレッドカラーですよ。ケースバッグは黴てます。小生の小説にも実は出ているんですよ
1件

0/1000 文字