遅ればせながら…「ガラス…」面白かったです!!! 水菜が一気に成長出来た様に思えました。 楽しい時間を、ありがとうございました! 「アイス」は、私の中で1番、その後が気になってました。 ハピエンではあったのですが、その先は茨だらけと分かってるのに再婚したのは、ただただ凄い!天晴!って感じでした。 まあ、茨とするのかは、ある意味、気持ち次第ではありますが、それがなかなか… 今夜のは…「大好きです」って章題に似つかわしくないような、中身は新種ホラーか⁈でしたね…www 怖さって、通り越すと笑えるんですね!新発見!! 展開を楽しみにしてます♪
1件1件
書いてる内だんだ怖くなって来て(笑) 楽しんで頂けたら良かったです。 これからもよろしくお願いします😊
1件

0/1000 文字