今日は オホホ、やっとお待ちかねの展開で…… よかったねぇ、というところですね。先の幸せは誰にも予想できないけど今が良ければ幸せなんだよね あとは、まっしぐらですか 美味しい場面をきたいしてますね
1件1件
taeppoさま、こんばんは。 そうなんです。やっとこの日を迎えられて私も感無量です( ;∀;) taeppoさまの仰る通り、先のことは誰にも分からないですが、 ふたりには今目の前にある幸せを しっかり掴んでいてほしいと思います。 そして、あとはまっしぐら……と行きたいところなのですが、 実は私、仮にもBL書きでありながら いわゆるラブシーンが壊滅的に苦手なのです(笑) ですので、少しでもご期待に添えるものになればいいのですが……。 公開の際にはどうぞご笑納くださいませ(*ノωノ)

0/1000 文字