冬空さーん!! お久しぶりです(涙) そうなんですよ、エブリスタのシステムが変わって私も気軽にコメントができなくて……残念です。 やはりマスクや消毒液などは売り切れですよね、私ももう作るしかないなと思っていたところです。 でもそれさえも早く行動しなければという感じですがm(_ _)m 旦那、ここまで養母の言いなりかと私も正直がっかりしました。 トノも大きくなり色々わかる年齢なので、親としてしっかりしてもらいたいのですが。小さな頃からの洗脳はなかなか解けませんね、残念ながら。 このままでは来月普通に旅行に行くと思うので、最終的に旦那を押さえ込み私が義母と話すつもりです。旦那だとまた罵倒され

0/1000 文字