いつも、楽しく読んでますよ。 ミーママはミツバチさんのお母さんより年上かな?りぼんは友達の子供さんが読んでる。アニメオタクなので、コミックいっぱいありすぎてメルカリに出品して売っちゃいました! ガラスの仮面とかエースを狙え!時代。 一番、漫画はジャンプが好きです。 こち亀、ドラコンボール、名探偵コナン、全巻揃っていたけど売っちゃいました! ちょっと、変わったミーママです。
1件
ガラスの仮面とか、エースを狙え!とかは、おれの1つ上の世代ですねー(笑)かなりのアニオタなんですか( ´艸`)おれは、そうでもはいけど、漫画はもちろん、ドラゴンボール世代(≧∇≦)bミーママさんと仲良しになれそうな予感です(≧∇≦)b

0/1000 文字