千周さま ぐふふ…ペコメでも伝えさせていただきましたが、私はしっかりとドキドキさせていただいてます。 志岐くん、最初から無自覚煽り魔だったのですね。 烏丸さん、実はいろいろと堪えていたのかしら。 烏丸さんに、おもいっきり気持ちを晴らしていただきましょう❗(笑) まさかの、ラブラブシーン、次回に続く…❤️ ありがとうございます❗🙇 ニマニマしながら、更新をお待ちしております✨ 千周さんのラブラブシーンが苦手というのは、すごくすごくよくわかります。 あれは、立ち止まってはダメですね。書くのに時間をかければかけるほど、恥ずかしくなるし、全然ダメだと思えてきます。 こちらのサイトがリニューア
1件1件
舞香さん、こんばんは~♪ うわあ、よかった……( ;∀;) (←感涙) 舞香さんにどきどきしていただけていると伺い、ほっとしました。 そうなんですよ。志岐ったらド天然のくせして 烏丸をことあるごとに無自覚に煽る煽る(笑) 思えば、最初の屋上におけるキスだって もともとは志岐が仕掛けた口封じのキスのせいですしね(´∀`*)ウフフ 烏丸よ、よくぞ今まで耐えてきたなw 残りの数ページでぜひその鬱屈を存分に晴らしてくれたまえ!(笑) ラブシーン、途中で途切れてしまったこともあって、 正直皆さまの反応が怖かったのですが、 続きを楽しみにお待ちいただけて本当にありがたいです<(_ _)> な
1件

0/1000 文字