そっか!今までは、読み専の方だったんですね!意識してませんでした。 えっと、それでは顛末を軽くお知らせしますね。 いつも企画の度に興味はあったんです、踏むの。でも、見ると終わってるって感じでして。刻一刻見張ってる……とかじゃないとやっぱり無理だよなーと思ってました。 今回は、日にちが変わる直前に見たら、大分数字が迫ってたので、昨日の分のスターをまず押しまして。日にちが変わってまもなくのところで開いたら、あと5くらいまで迫ってて、狙えちゃったりして!と更新して様子見てたら、22221になってたので、思わずポチっと♪ 22222の数を見て、暫し呆然。 マジで!? こういうの、壊滅的
1件

0/1000 文字