…はい(そっと手をあげる)
19件
ありがとうございます! が、すみませんが上気の項目のプロフィールや構図などの掲示をお願いします(^_^;)
いや、先に返事聞いてからのがいいかなと思って……ちょっとお待ちを
お待たせしました。 依頼内容は私の作品、生殺襲ISUKAの主役イスカ・チェーンテイルのイメージイラストになります 年齢19 身長176センチ やや痩せ型 目の色→アメジスト色 髪色→藍色、ショートボブに近い。後ろだけ長くして二本に結っている(毛先腰上くるくらい) 服装 灰色の礼服(長袖、ポケットなし、ズボンタイプ) 赤いスカーフを首に巻く 左腕から左胸にかけて鎖を巻く ショートブーツは黒 性格→感情の起伏がなく淡々とした性格。目の光もなく、心ない人形、死神、様々に呼ばれる執行人インサイダーの一人。 …こんなかな? 
私のフォロワーであれば必ず承るのでご安心下さい!ヽ(´▽`)/ プロフィールの方は把握しました! キャラデザではなくイメージイラストでって事ですが、こんな雰囲気のイラストにして欲しいって要望はありますか? 特に無ければおまかせでも大丈夫です!
1件
キャラデザとイメージイラストの違いがよくわか(ry でもイメージで大丈夫っすよ 心ない人形ながら何処か儚さと寂しさなんかが出てるといいかな、ってくらいですかね。 捕捉ながら、礼服に関しては死に装束的な感じもあると尚良。それと肌は色白ですね(太陽が出てない世界なので) あとは象徴物は刃物と紫水晶ってのを付け加えときます。使うかはおまかせします あとはウユニ子さんにお任せします! 今ならもわ大明神もついてくる!
キャラデザはキャラ単体(主に背景なし)、イメージイラストは、キャラの雰囲気を重視した表紙に近い感じのイラストですね。 儚さと寂しさウユニ子が得意なやつー!ヽ(´▽`)/←だと思ってる。 刃物と紫水晶の組み合わせもどんなのにしてやろうかイメージが膨らみますねぃ(*´ω`*) 了解しました!ラフ画が出来たら一旦上げますね! ってことでウユニ子が頑張れるようにもわ大明神のご加護を下さいぃ!m(__)m
もわ(=゜□゜)ノ(ようウユニ子もわ) ※降臨されました ついでに、イスカの能力の象徴は刃物と水晶合わせた殺戮の天使です(無理難題と思ってる)
もわ様ー!ハハーッor2 刃物の刃身が紫水晶とかそんな感じですかね?
大小様々な刃で爪や翼を構成し、その上に紫紺色の鎧纏い白銀の結晶体で関節を構成する機会仕掛けの天使……表情のない仮面を顔とする俺の象徴アンヘイル。 劇中のイスカの台詞はこんな感じ。大きさは人間の数倍で胸がガバって開くと丸鋸8つが回転してそこに捕まえたやつ放り込んでミンチにします
すみません(>_<) 一人一キャラまでなのでイスカさんのみで良いですか?(;゜∀゜) あと構造を聞くに機械天使は難易度が高すぎてウユニ子のスキルでは無理そうorz

/2ページ

19件


0/1000 文字