こんばんは そうね、雰囲気的に最終に向かってるなと少々寂しい気もしています。 交わり行為は……まぁ ねぇ 好ましいのですが、仕事柄男性同士がダブルルームに入室する所も見ているわけで、どうしても小説の様な行為をしているのかと想像してしまってついつい息を殺して近寄ってしまうことも 無きにしも非ず な、趣味と実益を兼ねた毎日を送っているわけです。 でも、純粋に恋愛をするってなんか忘れていた様な気がします。 私の周りが淀んでいるのかな 最後まで楽しませてくださいね ファイト‼️
1件1件
taeppoさま、ご返信ありがとうございます(*^^*) 終わるのを寂しいと仰ってくださるお気持ちがすごく嬉しいです。 ま、交わり行為……改めて言葉にすると恥ずかしいですね(/ω\) 私自身、BLにはどうしても必要なのかと問われれば、 作品によっては要らないんじゃないかと思うこともあるのですが、 いかんせん、それをご期待くださっている読者さまも 一定数いらっしゃることを考えますと、 やはり七転八倒(まさにこんな感じです・笑)しながらでも、 何とかお届けしたいという気持ちがあります(^^ゞ 以前に伺った記憶があるのですが、 taeppoさまは確かホテル業界にお勤めでしたよね。 ダブルルーム、その

0/1000 文字