えぇーっ、ご主人優しくなったなんて素敵じゃないですかぁ⭐️きっと、お子さんが独立して、これからは夫婦の時間を大切にしようって決意されたんじゃないですか?食事は上げ膳据え膳だなんて、うちには夢のまた夢ですよー(笑) そうですね、照れやプライドは押しやって、素直に甘えるのが一番かと❤️夫婦の親密度も増しますね♪ お子さんのために教育ローンをたくさん組んでるなんて、えらいですね。うちなんて、相方くんは住宅ローンの利子が高いから、そっちの返済を優先させるために子供の補助金すら回してたって知って、唖然としましたもん。これから先、大丈夫かしら…… そうですね、子育ても今の時期しか楽しめないことってたく
1件

0/1000 文字